本文へス

入会・その他の手続き

    




 すべての種目を体験できます。(一種目一回)
  体験したい教室と日時が決まったら、FAXかメールにてお申込み下さい。
 <申込内容> 参加教室名/参加日時/参加者氏名/年齢(学年)/電話番号
 ● 体験費は500円です。
  体験した月に入会した場合、初回月会費から体験費分をお引き致します。


     






  
 参加したい教室が決まったら入会手続きを取ります。
 会員規約の内容をよくお読み下さい。
 カンガルークラブ入会申込書必要事項をご記入の上、郵送もしくは教室参加時に教室担当者へ手渡しでご提出下さい。
 「自動払込利用申込書」に必要事項をご記入の上、郵便局の窓口に直接ご提出下さい。(通帳・印鑑が必要です) 会費の引落口座は、郵便局のみの取り扱いとなります。
  入会申込手続きと同時に、郵便局の書類提出をお願いいたします。郵便局の手続き完了まで 約1か月かかりますので、初回の引落は、入会月の翌月になることがあります。
            







●月会費の引落しは、毎月1日(再引落しは10日)です。
●引落し手数料(1回25円)がかかります。
●年度会費は、毎年4月に自動更新となります。
(4月分の会費と一緒に引き落とされます。)
●初回は、入会金・年会費・月会費を合計でご請求いたします。

そ の 他 
休会届・退会届は、前月20日までにご提出ください。
 注)20日を過ぎますと翌々月扱いになりその間の会費が、発生します。
●その他参加教室の変更や住所等の変更が生じた場合は、速やかに変更届をご提出ください。
※各種手続きの書類提出は、各種様式にてFAX又は、メールにてお願いいたします。
※各書式は、ダウンロードいただけます。





information

総合型地域スポーツクラブ
カンガルークラブ

〒240-0023
神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町350-A-201
TEL.045-742-8222
携帯.080-3455-1237
FAX.045-742-8222
mail kangaroo@view.ocn.ne.jp
URL
http://lsskangaroo.org
Brog      
イベント結果
など即時配信!
是非見て下さい〜